まぁこが作る手作り犬ご飯+おやつ

わんこと一緒にウマウマするブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○年ぶりにTDLへ!

TDL201102.jpg
いやぁ~TDLへ行ってきましたw
考えてみると小学生の頃と中学生の頃以来久々の訪問ですw
今回は同じ職場の女子4人でワィワィ楽しみました♪
私以外の女子は何度も来てるらしく詳しくて
まぁこは何も考えないで遊べて楽ちんでしたw
初日はランドで遊んで絶叫して笑って・・・w
すでに筋肉痛の中ホテルへ。
ホテルはシーのミラコスタへお泊りです♪
TDL2011020910.jpg
中庭付きの4人部屋へ泊まりました♪
すっごくきれいで感動(T-T )( T-T)ウルウル
初日からすでに筋肉痛(まだ若い?w)だったけど
がんばって夜のパレードへ出陣!
TDL20110209.jpg
全員三十路過ぎてますがキャァキャァしながらパレード見学w
夜は爆睡し翌日はシーで絶叫してw
物欲を刺激するダフィーのお店で買い物たくさんして♪
本当に楽しかった!

みやみろふうはお留守番だったけど。。
実家のばぁばに来てもらってお世話してもらいました♪
帰ったら3わんに癒されて感謝感謝です♪
スポンサーサイト

| まぁこ | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネオママさん!

おひさです~♪
TDLネオちゃんもも行けたらいいのにねー。
ペット預かり所はあるけど一緒に楽しめないもんね(^_^;)
ミラコスタかなりよかったですよ!
中庭付きだったしすっごい素敵だった♪
それにミラコスタに宿泊した客の特典で、一般客より15分だったかな~
早くシーに出れて最初並ばなくても乗り物に乗れたし♪
ダフィーはきっとネオママさんも好きだと思うw
物欲刺激されて買いまくりでしたww

| まぁこ | 2011/02/14 04:32 | URL |

お久しぶりです~
ワタシもTDLはもう何年も行ってないです(笑)
ワンコもOKならきっとお出かけしてるかも!
ご実家のお母様が来てくれて安心ですね。
ミラコスタへお泊りしてみたいなあ♪

| ネオママ | 2011/02/13 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3wanutigohan.blog102.fc2.com/tb.php/114-2399613e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

