まぁこが作る手作り犬ご飯+おやつ

わんこと一緒にウマウマするブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこご飯:わんこととんかつ!

いやぁ~今日は安く豚ヒレを買ったのでヒレかつといきましょう~~かハート×2

わんこも一緒にヒレかつだぁ~~(≧∇≦)キャー♪

ごはん【材料】
・豚ヒレ
・小麦粉
・卵
・パン粉
・塩コショウ(できれば人だけ)
・きゅうり(さいの目切り)
・サニーレタス(輪切り)
・ご飯

ごはん【作り方】
①豚ヒレを二つに切る⇒一つはわんこ用・もう一つは塩コショウしてまぁ用
②豚ヒレに小麦粉・卵・パン粉を付けて揚げる
③ご飯ときゅうりを混ぜる
④揚げた豚ヒレの衣を一面を残して取る(わんこだけ)
⑤④をさいの目に切る
⑥③と⑤を混ぜ小さめのカップに入れる
⑦サニーレタスを皿に敷き⑥を盛り付ける⇒わんこ用は出来上がり♪
⑧まぁ用は適当に切ってサニーレタスを盛った皿に盛り付けて出来上がり♪

それでは出来栄えは~~~絵文字名を入力してくださいデス♪
tonkatu1.jpg


いいカンジでしょ~~♪(自己満w
左上がまぁ用です。

もちろん3わんは・・・
tonkatu2.jpg

がっついております!
みろちゃん、サニーレタスお皿からこぼしまくりじゃないのw

アレ?ふうちゃんは・・・
tonkatu3.jpg

Σ(゚Д゚;アアアア!!こらみろく!ふうちゃんの食べないの!

tonkatu4.jpg


3わんにも大好評なとんかつご飯でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

ちなみにまぁは昨日の大根サラダと一緒に食べました♪絵文字名を入力してください
tonkatu5.jpg

大根サラダ・・・見た目わりぃ・・・大汗


ランキングに参加中です!
参考になった方はぜひぽちっとヨロシクデス♪

| 3わんとうちご飯(旧) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3wanutigohan.blog102.fc2.com/tb.php/3-451dda8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

