まぁこが作る手作り犬ご飯+おやつ

わんこと一緒にウマウマするブログです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂肝ジャーキー

砂肝ジャーキー

いやぁ~今日は天気が良くて散歩日和でしたね^^
おやつの王道、安くて絶対手作りの方がおいしい砂肝ジャーキーの紹介です
手馴れた人はもう作ってると思いますが、
今日もオーブンだけじゃない焼き方も載せます。


1.砂肝を観音開きにする
2.オーブンなら200度に予熱かけて15~20分ぐらいで裏表で焼く
2.魚焼きグリルなら弱火で焼き色を見ながら焼く
2.お餅を焼く網なら弱火で焼き色をみながら焼く
3.あら熱を取ってできあがり♪


安くて簡単、おいしいおやつですよー(≧∇≦)♪


もっとたくさんのわんこご飯レシピをみたい人は
↓をクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

作り方を見たい人はReadMore をどうぞw


砂肝作り方

①材料:砂肝
②観音開きしてるところ
③魚焼きグリル
④オーブン
⑤お餅焼き網
⑥あら熱をとる


簡単簡単♪

| わんこのおやつ(新旧) | 17:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おんちゃん!

ご無沙汰です^^
おんちゃんもブログ名変更してたんですね!
こちらこそこれからも仲良くさせてください^^
砂肝ジャーキーいいですよね^^
作ってくれてありがとう♪

| まぁこ | 2010/03/01 16:11 | URL |

まぁこさん
ご無沙汰しています。
ダックスってば~⇒HD LIFEに変更しています。
これからも仲良くしてくださいね!
思わず砂肝買ってきちゃいましたよ!
早速作ってみま~す

| おんちゃん(A子) | 2010/03/01 10:04 | URL | ≫ EDIT

ネオママさん!

ぜひネオちゃんの分とママさんの分作ってみてください^^
二人で楽しめる味になります♪

実は火の方が匂いがいいんですよー♪
下に石を敷いてるし砂肝自体小さめなので
アルミを敷いています。
オーブンシートでも全然OKですよ~♪

たま納豆ご飯作ってくれたんですかっ(≧∇≦)ウレシイ♪
ネオちゃんが完食してくれたなんてー♪♪うれしすぎます^^
またネオちゃんが完食できるようなご飯載せますねー♪

| まぁこ | 2010/02/28 01:15 | URL |

砂肝ジャーキーはオーブンで作ったことしかなかったんで
魚焼きグリルで焼いてみますね(^O^)/
アルミひいたほうがいいんですね!
半分はネオたんで残りは塩と七味でアタシのビールのおつまみになりそうです(笑)

たま納豆ご飯作ってみました~
納豆を少なめにして混ぜ混ぜしたので完食でしたよ☆

| ネオママ | 2010/02/27 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://3wanutigohan.blog102.fc2.com/tb.php/94-3bcbff00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

